11月撮影分まとめ

11月は撮影枚数が少ないので1つにまとめます。

試験が近付いていたので近場での233HMのみです。

11日(木)


1985M E233系T29編成 高尾

今回もHMつきました。T29なのでズーム流しじゃないとLEDが止まりませんね。



2284T E233系T29編成 高尾

返しをまたまた高尾で。

赤い彗星さん、かっしーさん、ふじきょーさん、お疲れさまでした。



13日(土)

学校帰りに阿佐ヶ谷で


1211T E233系T29編成 阿佐ヶ谷
 
曇られました…。それにしても川重製は気持ち良いくらいに切れますね(;^ω^) ズーム流しは腕がないのでやめました…。




19日(金)

登校前にちょっと早く家を出て撮影。


660T E233系T29編成 東小金井

一応良い光線で撮れましたが、ちょっと前ピンorz 順光で撮れただけヨシとします。


11月はこれだけ。

TOP

 

inserted by FC2 system