28日(木)
上越&高崎線

E233系配給を撮りに行きたいという知人の言葉で上越線へ。


出発する時にもたもたしていたら2082レは間に合わず。

94レ EH200-21+コキ 後閑〜沼田

後ろの雪山が綺麗に見えます。コンテナはフル積載で見応えがある編成でした。
ちなみにこの貨物、道内で大雪の影響で1日遅れです。


配9772レ EF64 1031+E233系 後閑〜沼田

後ピンでしたorz。

高崎線へ移動。


4073レ EF65 2092+タキ 熊谷タ〜籠原

着いてすぐにきた4073レ。EF65を撮るのも久しぶりな気がします。


2085レ EH200-8+コキ 熊谷タ〜籠原

2085レは検査明けの8号機。相変わらず綺麗な編成です。


5775レ EF66 129+コキ 熊谷タ〜籠原

立ち位置を変えて5775レ。瓦礫輸送コンテナとコキ200が付いてました。


5881レ EF210-143+タキ 深谷〜岡部

なぜかあまり縁がない143号機。最近桃の撮影に力が入ってないような…。510が撤退したら次は桃を中心に行きましょうか。


5781レ EF510-505+タキ+トキ 深谷〜岡部

安中貨物は505号機でした。




TOP

 

 

 

inserted by FC2 system